フルリクリアゲルクレンズ 評判

毛穴対策用に購入したフルリ クリアゲルクレンズ

 

毎日丁寧に洗顔したり、週に何度かパックもしているのに、毛穴の汚れが落ちないことが悩みでした。

 

 

毛穴のきれいにしたいと思うあまり、洗顔をやり過ぎてしまい、お肌が余計に荒れてしまったのです。

 

 

荒れて敏感になってしまったお肌でも、安心して使えるクレンジング剤はないだろうかと探していたときに、フルリ クリアゲルクレンズを見つけました。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは、医学専門誌にも掲載されたこともあるクレンジングジェルなのだそうです。

 

 

無刺激率が90%に近い数値となっていたので、これならば敏感な私のお肌でも安心して使えるだろうと思い、オンラインショップから購入しました。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは無添加のクレンジングジェルとなっており、アルコール、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤などは、一切使っていないそうです。

 

 

実際に使ってみたところ、本当に刺激が全くありませんでした。

 

 

 さらに、フルリ クリアゲルクレンズには、ブッソウゲ葉エキスやユズセラミドなど植物由来の成分もいろいろと配合されているので、お肌に付けたときに優しくなじんでいく感覚もありました。

 

 

そのほかにも、レモン、ライム、グレープフルーツといった7つのフルーツエキスも配合されているそうです。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは、ジェルタイプのクレンジング剤なので、オイルのように垂れることもなく、洗面所を汚したり、手からこぼれ落ちて無駄にせずに済む点も気に入りました。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズには、毛穴対策成分としてアーチチョーク葉エキスも配合されているので、徐々に毛穴の汚れもきれいになってくれたらいいなと思いながら、フルリ クリアゲルクレンズを毎日を使っています。

 

  
page top